Contact us now
03-6416-4760

その他ポジション


【急募!9月開始】システム問い合わせ対応スタッフ

【仕事内容】
生命保険会社において7月にリリースされた営業向けのシステム(Webアプリ)の利用者からの問い合わせ対応(一次請け)のお仕事です。メール(8割)、電話(2割)で問い合わせが入りますので、問い合わせ内容を聞いて社内の担当者にエスカレーションをあげて頂きます。自宅での業務を行う場合は、問い合わせの際に機密情報(個人情報)が含まれるため、家族などが入れない場所(扉で区切れる個室)にてリモートワークを行って頂く必要があります。

・問い合わせメールおよび電話受領、返信及び担当者への転送
・問い合わせ内容の記票
・システムに改修が入った際のテスト業務
・可能な方はFAQサイトの更新業務も発生する可能性あり

【応募条件】
・電話応対、基本的なPC操作ができる方
・Office(特にExcel)が使用できる方
・IT用語がある程度解る方
【勤務時間】
9:00~17:30 (休憩時間 11:50~12:50 / 取得時間は比較的自由度があります)
※残業ほぼなし
※平日のみ
【休日】
土日
年末年始
【勤務地】
東京都千代田区半蔵門 + リモートワーク(自宅のみ、個室必須)
【雇用形態】
派遣社員
契約社員 (継続雇用を想定)
正社員
【待遇・福利厚生】
各種社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費支給あり
試用期間精度あり (3ヶ月程度)
転勤なし
正社員登用あり
退職金制度あり (正社員のみ)

当求人の詳細はこちら

-->